プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

早いもので7年目に突入

Sat.27.05.2017
コツコツと良く続いたものだと感心します(笑)

本日でこの変なタイトルのブログは7年目に突入

今だ方向性?が不明ではありますが取りあえず立派な写真ブログ?

本日は我が家のモデル総動員です(笑)


今年で10年ものの櫻子さん
10年経っても抱っこはさせてくれないが(笑)
甘えん坊です

IMG_6483.jpg

今年で9年ものの舞来さん
最近は猫のさばみさんとも、いい感じで過ごしています

IMG_6919_201705272217414fe.jpg

今年で4年もののそらちゃん

甘えっぷりは4年経っても変わらない
ベタベタです

IMGP8691.jpg

今年で3年ものの愛實ちゃん
体の線がやたら細いのとヒゲが貧弱なのが気になっていましたが
元気いっぱいで過ごしています
顔に似合わず気が強く(笑)クールビューティーのザ・猫

IMG_6440.jpg

今年1年経った、SABA美さん
おっとりしていて、超甘え上手と控えめな性格で
犬のまいこさんとの距離を日々縮めています


IMGP8583.jpg

今後ともご贔屓に

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



渓流ぷらり十和田湖までGO

Thu.25.05.2017
5月の某日
風もなく穏やかな春の日

お花の写真とは別件で渓流をぷらり

でも好きだから目に入っちゃうのです(笑)

IMGP8799.jpg

可愛い小さなお花さん
ズダヤクシュ

IMGP8806.jpg

ズダヤクシュは私のお気に入りの写場で昨年見ましたが

この可愛いお花は何?
初めて見る花で
きゃーーー可愛い(笑)

ちょっとだけ写真撮らせてくださいって連れの方に断って
ささっと撮ったからこれ一枚のみ

ひとりで行ったら、しばらく撮り続けるでしょうね(笑)

IMGP8800.jpg

そして十和田湖へ
山桜が咲いていたのには感激した
とてもいい場所でした

IMGP8810_201705242105589a2.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります

心ない人が起こした、悲しい事件

Wed.24.05.2017
このところ、バタバタしていてなかなかPCを触るヒマがなかった私

ようやく本日やっとです
更新の無い中ブログに足を運んでくださっていた方がいらして
有難く思います

久々のブログ更新ですが・・・

ちょっと私の周りで悲しい事件があったので書かせていただきます

話しを聞いたのは4月下旬ぐらいだったと思います

知り合いのワンちゃんが次々と亡くなりました

しかも毒殺という形で

CRW_5236.jpg

最近、来なくなってしまった我が家のノア吉もたぶん、その対象になって
しまったのかもしれません

気になって、我が家の他にもお世話してくれていたお家があったので
母がまいこの散歩の時にそのお家の方に聞いたら
えっうちに来ていないからお宅(我が家)かと思ったよ
うちにも姿みせないよ・・・

もしかしたら・・・
最近、防風林付近で相次いでワンちゃんが何かを食べて亡くなっているから
ノア吉もその被害にあったのかも?とそこの家の方も言っていたそうです

IMG_0416.jpg

ワンちゃんは
お散歩中に主さんがちょっと目を離したすきに何か骨のようなものを
食べたそうです

慌てて、食べたものをかきだしたそうですが泡を吹いて倒れたそうです
すぐに病院に行ったそうですが、残念なことに
そのまま虹の橋を渡ってしまいました
診察してくださった獣医さんの話だと、農薬が塗られていたそうです

同じ場所で他の子も同じ手口で知り合いのワンちゃんが亡くなっています

毎年、その場所でそんな話が聞こえてきます
小学校が近い場所でのこの事件・・・
許せません

CRW_5266_20170524201338ee1.jpg

小さな動物の命を奪う
何を考えているのか?

犬仲間ではその場所には近づかないよう声がけはしていますし
ちょっとした噂にもなっています

悲しい事件で
やった人は悲しい人です

IMG_3098.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


topTop - Next Page »