プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

ジェラード日和

Sat.29.10.2016
今年の秋は風は強いわ
突然、雨が降るわでなかなかいいお日和がなかった

でもこの日は違った

風もなく穏やか
前回の時よりも少し色づく欅?の並木道

IMG_4342.jpg

まいこさんを連れてプラプラと歩くと少し色づいた山も見えた
写真じゃわからないけど(笑)

IMG_4327_20161027152019009.jpg

前回立ち寄った時にも気になっていた馬(笑)


IMG_4350-.jpg

とても友好的で
しかも目がブルーなんです

長し目の馬(笑)

お天気が良すぎて、まぶしかったのかなかなか目を開いてくれなくて
やっと撮れたブルーの瞳

IMG_4365-1.jpg


皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



心がけがワルカッタのか・・・

Tue.25.10.2016
最高に美しい紅葉が見たいのよ!!と望んで十和田湖にいきましたが・・・
残念ながら、イマイチ?いや全然ダメでした

美しい紅葉を見るぞをモチベーションにここ数日頑張って仕事した
のになぁ~

道中の奥入瀬渓流沿いは観光バスと普通車で大混雑

路駐・路駐・路駐の嵐
大型バスまで路駐(苦笑)

カラフルなジャンバーに身を包んだ海外の団体様

渓流はお祭り騒ぎでございました・・・
あんなに観光客来るのに・・・
土産ものが充実していないから、この町にはお金が落ちない
あぁぁぁモッタイナイ(笑)と思い車を走らせた私


行った先は十和田神社

まいこさんも一緒に行き周辺を散策←まいこさんの写真はほとんどない

草が綺麗だったのでとりあえず撮ってみましたが・・・

IMGP4433.jpg

なんにも心にパッとというか、心ときめく素材もなく

でも、あの混雑の中、車を走らせたのだから何か戦利品がなきゃ(苦笑)


IMGP4506.jpg

どれもこれも、拾ってみたがイマイチ

画像も天気もイマイチ

もしかして?私の心、曇っているのか?


IMGP4529.jpg

お初の続き

Thu.13.10.2016
まいこさんとドライブした先はジェラードがウリ?

IMG_4087-1.jpg

ジェラード日和とは全く反対の天候にもかかわらず
どんどん車が吸い込まれてきたのにはビックリでした(笑)

しかも男性、おひとりさまも結構ジェラードの館に吸い込まれていた(笑)

男性も吸い込まれるジェラード
美味しゅうございましたよ

IMG_4076.jpg

ジェラードを食す前にはランチをいただきました

当初、ランチする予定はなかったのですが母が
「メンチカツ食べたい!!」って言ったもので

私は油ものが体にきついので別もので

IMG_4085.jpg

この日は、ここがメインじゃなくて
鷹山宇一記念美術館でやっている
草乃しずかさんの日本刺繍がメインでした

この場所も刺繍展も良かったです

IMG_4039.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


本日は語りません(笑)好きに見てください。ライブハウス キリトリ

Tue.09.02.2016
実はココ

1月中に寄席をやった場所


IMG_0059.jpg

ライブハウス

1月いっぱいで一時、閉店らしい

IMG_0052.jpg

正直、煙草は苦手ですが(笑)
煙草というか煙の類が全部ダメらしい
お灸の煙もキツイ
火事で真っ先に倒れるタイプかも・・・

煙草の火があまりにも綺麗でしたので(笑)
↑そこか!!

IMG_0081-1.jpg

部分フェチ

IMG_0258-1.jpg


IMG_0079-1.jpg

小物フェチ

IMG_0048-1.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


禁断の領域・・・人物撮影

Mon.18.01.2016
写真をやっていると言うと
必ず聞かれるのが、何を撮っていますか?って聞かれます

私の答えは
人物以外は撮ります(笑)と答えています

一番、どーしていいのかわからない領域
人物、風景だったりします

その禁断の領域、人・・・

しかも落語をやっているところ

この話をもらってから
龍角散のCMや国分太一くんが出ていた発泡酒のCMをガン見していました(笑)

コマーシャルの画面の切り取りを参考に出来れば、なんて思ったのですが
なかなかね

やっぱり難しい

IMG_0099-1.jpg

まして私、落語聞くのというか
まじまじと見るの初めて

しかも男性のことを撮るのもはじめて
あっ仕事でお遊戯会で子供は撮った(笑)


IMG_0108-1.jpg

以下、もう何も語れません(笑)

IMG_0194-1.jpg

画像を見て、まあ想像してくださいまし(笑)

IMG_0161-1.jpg

画像を見る方に丸投げや

IMG_0211-1.jpg

温かい目で見てください

IMG_0242-1.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 



拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



topTop - Next Page »