プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

メッセージ

Thu.27.04.2017
桜写真を撮りながら、プラプラ歩いていたら


こんなのを見つけた


誰が描いたのか?


IMG_6788_2017042520103837f.jpg

誰かへのメッセージなのか?(笑)

私は誰に贈ろうかな(笑)


IMG_6819_2017042520103900b.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



ばんだい なみこ?って?

Wed.26.04.2017
毎年、同じなんだけど桜が咲くと撮ってしまう場所
その2が現代美術館

ここの前で気持ち良く写真を撮っていたら
おじさんに声を掛けられた

カメラマンですか?と聞かれ
即答で違います!!と答えた私
これで会話はブッツリ切れたと思ったのに・・・

いきなり、このおじさん

うちの娘なんだけど
ばんだい なみこって知っている?

私は心の中で、そんな写真家いたっけ?とぐるぐると思考を巡らせたけど
思い当たるふしがないので
↑話の流れ的には人の名前って思うじゃない

首を傾げ、知りませんって答えた

なおも、おじさん、しつこく
えっ知らない?

ばんだい なみこって会社?

えっ!おじさんの娘の名前と違うんかい?

もう、めんどくさいなって思いながら
知りませんねぇ~と言っても引き下がらないおじさん

本当に知らない?
ばんだい なみこ だよ

もの凄い倍率で入るの大変な会社なんだけど
↑世の中で知らない人はいないと思っている口ぶり おじさんの中では完全に私は非国民扱い

私、心の中でだから何?と
私の貴重な時間、どーでもいい会話なんすけど

三回ぐらい
「ばんだい なみこ」を連呼して諦めてというか
納得いかなぃと言わんばかりの表情で去って行ったおじさんでした

IMG_6762_20170425193403de7.jpg

家に帰って母に話したら

えっ!!あなた知らないの?と驚かれた

私も逆にそんなに有名なのと母に突っ込むと
ゲームソフトの会社じゃないとばんだい なみこって
と言うではありませんか

私、それってバンダイナムコでしょ?
それなら、ゲームに全く興味のない私でも知っていますと言うと

母、いやナムコじゃなくてナミコよと譲らない(笑)

私の結論
どーやら、お年寄りは、ナムコじゃなくてナミコだと思っているらしい・・・

おじさんは、ただ・ただ 娘の自慢をしたかっただけなのか?と
だったら話の流れをもっと上手にしておくれ(苦笑)

ややこしい!!

IMG_6847_2017042519340275e.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


空中桜散歩

Tue.25.04.2017
毎年変わりようがないんだけど(笑)

なぜか行ってしまう

わが町、唯一の高い建物(笑)に

IMG_6978-1.jpg

空から桜を眺めるのもいいよね


IMG_6982_201704242057256ee.jpg

年々、この展望台にいる人たちが日本人じゃなくなるのには
驚き

IMG_6983-1.jpg

毎年、桜並木を限りなく遠くまで入れたくて
なぜか斜めに撮ってしまう(笑)

桜に浮かれる私

IMG_6985-2.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


花盛り

Mon.24.04.2017
やっとやって来た、この季節

仕事も忙しい

写真を写すのも忙しい

国別対抗のスケートを見るのも忙しい(笑)
↑リアルタイムで観れないから録画ね

IMGP8222.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


あなたはどっち派?

Mon.19.12.2016
この時刻を

大禍時というか?

マジックアワーというか?

IMG_6949.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと

 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



topTop - Next Page »