プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

外で生きる猫

Sat.16.07.2016
我が家の小さな庭には数々の猫たちが来ては去っていった

一番長くいたのは、みーこ
この子は多分、今年の3月に私が出張中に虹の橋を渡ったと思われる

最後のあいさつに、我が家ともう一軒世話になっていた家に顔を出して
それっきり

地域でも愛された猫

年も年だったと思う
外猫としては長生きだったと思う
もし家で亡くなったら、ちゃんと火葬してあげようと話していたが
我が家の経済状況を考えてか(苦笑)最後は姿を消してしまった

IMG_1125_20160716201240078.jpg

この子はまだ若かったはずだが、忽然と姿を消してしまった・・・
我が家の愛實が家猫になる前に外にいた時はよく面倒を見てくれていた
優しいメンズ猫のアキラくん
この子も虹の橋を渡ってしまったのだろうか?

IMG_9532.jpg

そして今はこの子だけ
ノア吉

何日も姿を見せなかったので心配していたが・・・
しょっちゅう顔に生傷が絶えない

我が家の他にもう一軒厄介になっているところがある
そこの方があまりにも傷が酷いので薬を飲ませてくれていたらしい
いい人だ

傷が癒えたので我が家にも顔を見せるようになった
けれど帰る家があるのか?顔を見せて少しすると帰っていく

数々の猫が通り過ぎていく我が家の小さな庭


IMGP2169.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



放っておけない性格

Mon.23.11.2015
昨日は午前中は仕事

午後からは待ちに待ったリフレッシュの整体
ツカレキッタ体を引きずるように(笑)

でも前回ほど風邪の状態は悪くなかったので、ペンタを同伴
ペンタに新しいレンズをつけて・・・
最初に購入したレンズはどーも?でしたので←自分の腕を棚に上げて(笑)全部レンズのせいにする
最初のレンズは売りました(笑)

整体屋さんのドアを開けて
「こんにちはぁ~」と言うと先生が
今日はカメラ持って来た?の第一声(笑)
二日間限定の子いるから・・・

んんんんんん?子猫


IMGP2146.jpg

お腹を空かせていた子を保護したそうな(笑)

ここの先生、放っておけない
いい人なんです(笑)

顔も広いのでこの子の貰い手はすでについているらしく
良かったね
子猫ちゃん←私は勝手にはなこと呼んでいた(笑)
人懐っこくて、スリスリ・ゴロゴロを連発


IMGP2156.jpg

新しい家族にうぅぅぅぅぅぅんとアイジョウいっぱいもらうんだよ

幸せになれ!!はなこ

しかし色っぽいな(笑)

IMGP2152.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  



拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


本日リフレッシュデー

Sun.22.11.2015
本日、午後から整体

IMGP0480.jpg


仕事はあと数日で終了・・・

IMGP0496.jpg

仕事が休みに入ったらまずは、インフルの接種が私の課題(笑)
とにかく体調を整えて予防注射をして、出稼ぎに行く体制を整えのば(笑
えらいこっちゃ


IMGP0537.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


魔猫

Fri.25.09.2015
ほうきに跨る猫?(笑)

魔女と書きたいところですが・・・

この子、男の子

我が家ではノア吉と呼んでいます

黒 ノアールから来ています

IMGP0192.jpg

気性が荒く・・・

怖いんです

一度、思いっきり叩かれて流血事件発生・・・

まあ、きっとよほど人間に嫌な思いをさせられたのでしょうね

でもさ、人を見てよ(笑)って言ってもわからないか

黒い子っていじめられやすいのかな~?
よ~く見るとかわいい目しているんだけどな

人って視覚から入るから黒い猫って嫌われちゃうのかな?

ノア吉のこと、いじめないでねっ

IMG_0953_20150923193342426.jpg
皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


べぇ~(笑)

Mon.14.09.2015
やっと猫写真に戻ったか(笑)とお思いのそこのあなた(笑)

しばらくしたら、またキノコ画像がでます
(予定)


明日、社内健診があり落ち着かないよ
そして、今週はお休みが一回だけ
そのお休みが明日の健診
ちょっとしんどい一週間になりそうです



だから本日は簡単に・・・

おなじみ私がお世話になっている整体屋さんの看板猫のココさん

ちょうどシャッター押したら、こんな顔しちゃった(笑)


IMG_6398.jpg


女の子なので、一応可愛いお顔も載せておきます

早く終われ健診

何が嫌って絶食(笑)
プラス、胃の検査
バリウムはOK
だって絶食しているんだもん、この際お腹に入ればOK

ただし、あの狭い台の上で右だ左だ動いて
最後には脳天逆落とし・・・
手に汗かいて、握っている場所が滑って怖いのです

あれが嫌!!

IMG_6399.jpg


皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


topTop - Next Page »