プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

神社・仏閣女

Thu.31.03.2016
本日は名古屋のひとこま

先日は仕事の相方、夜景女に付き合って(笑)
名古屋テレビ塔の画像でした
私の仕事の相方は朝が弱く、夕方4時からになると果然
元気になる

私はその逆(笑)
朝は良いが夜が弱い(笑)

そして私は朝のすかすがしい中の神社や仏閣が好き
神社・仏閣女(笑)
本当は時間があったら、大須観音に行きたかったのよ


朝の栄をぷらぷらしていると
こんなものを発見

どこぞに神社がある

IMGP8790.jpg

次の日周辺を散策してみーつけた

若宮八幡社

IMGP8803-1.jpg

不思議な奉納のお酒発見

普通、奉納に使われるのは日本酒だけど・・・

ワイン?

IMGP8810.jpg

柄杓に書かれている文字もお洒落


IMGP8814.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



勝手に命名、名古屋タワー(笑)

Mon.28.03.2016
昨日からのタワーつながりで(笑)

本日、名古屋テレビ塔

IMGP8913.jpg

厳しい勤務条件の中、仕事の相方と行って参りました
仕事の相方は、夜景女でして(笑)

今回はハードなスケジュールなので行かないというかと思いきや(笑)
仕事の相方が、われわれの任務はいつ決行する?と言い出した
軍隊かって突っ込みいれつつも(笑)
言われたのが12日
決行するなら本日か次の日しかないと思ったので12日に決行

IMGP8932.jpg

仕事を20時に終えてバタバタでしたが、とりあえず相方に夜景を見せれて良かった

私は夜景よりもオアシスに興味あったのですが・・・
残念ながら閉園で歩くことができませんでした

次と言いたいところですが・・・
こんなバタバタだと、ちょっと遠慮したいな(笑)

IMGP8889.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


何撮っているだよ・・・

Sat.26.03.2016
今回の出張で唯一出会った猫さん

繁華街でしたので、なかなか猫に出会えなかった

IMGP9042.jpg


皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


行きと帰り

Wed.23.03.2016
出張、名古屋の行きの飛行機から

行きは機体が黄色の飛行機

IMGP8772.jpg

サービスで出たコーヒーのカップが可愛かったので(笑)

IMGP8763.jpg

実は行きの飛行機、濃霧のため降りれないかものアナンスがあったのです



無事、名古屋からの朝一便が到着して、めでたく私たちも飛び立てました

空の上はこんなに綺麗

IMGP8767.jpg

こちらは帰り

私たちが乗る飛行機ではなかったけど・・・
なんとなく暇だったので撮ってみた(笑)

私が乗ったのはちなみにゴールドでした

IMGP8958.jpg

朝の名古屋を空から・・・

夜だったら綺麗だっただろうなぁ~

IMGP8979.jpg

機内で暇でしたので(笑)自分の影を撮ってみた

まつげを撮りたくて(笑)
朝も早よからメークして(笑)マスカラ塗ったからそれなりに長め(笑)

IMGP8991.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


バタバタの名古屋

Sun.20.03.2016
3/8の昼ぐらいに名古屋について、昼食後すぐに仕事
着いた日から地獄のようでした(笑)

今回は移動がやたら多かったのでカメラのレンズは35ミリ一本のみ

勤務時間、早番、遅番があるかと思いきや・・・
それもなかったので、全く時間がなかった

当然、写真も少ない

朝、出勤前に早起きして周辺を撮ったのが少し

ビルの間に桜が咲いていました

IMGP8792.jpg

オオカンザクラというらしい


IMGP8797.jpg

ソメイヨシノのように華やかではないけれど
ピンクの色が濃く可愛らしかった


IMGP8795.jpg

ホテルの近くの白川公園には菜の花が咲いていました

思ったより肌寒い名古屋でしたが、東北に住む私は一足早い春を
いただきました

IMGP8831.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


topTop - Next Page »