プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

我が家の猫娘

Sat.22.04.2017
本日は仕事、一日の二往復デー・・・

なので簡単に

22日なので我が家猫オールキャストで

長女 櫻子

IMGP8120.jpg

三女 そら

犬の舞来が次女だから、そらは三女

IMGP8109.jpg

四女 愛實

IMG_6625.jpg

五女 SABA美

全員、おなごだぜ(笑)

IMGP8135.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



一年に一度の猫の日

Wed.22.02.2017
流石に一週間休みなくぶっ通しで青森通勤はきつかった・・・

なかなか皆さんのブログにご訪問できずにいたのに
我ブログに見に来てくださってさらに激励(笑)コメントを入れてくださり
ありがとうございました

今日もブログ休んじゃおうか?と思っていましたが
本日は年に一回(笑)の猫の日じゃ・・・

一応?猫ブログに片足突っ込んでいる身としては
取りあえずこの日は逃しちゃ、いかんかな?と思い老体に鞭打って
我が家の天使たちの写真をアップしてみました

ご堪能あれ

低い位置からでも身をかがめて見上げる姿はなんとも不思議(笑)
そんなことしなくても見れるはずなんだけどね

IMG_0434.jpg

穴があればとりあえず覗く
これは人も同じかしら?(笑)

IMG_0466_201702221837207f6.jpg

適温場所は猫に聞け(笑)
いい場所は猫が知っている

IMG_1100_20170222183721a24.jpg

猫のなんとも、ふてぶてしい顔は私は大好物(笑)

人がしたら・・・許せんけど(笑)

もう少し気力・体力が回復したら皆さまの元にうかがいます

IMG_4725.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


眠りねこたち

Thu.02.02.2017
2月2日なので我が家の猫をオールキャストでお届けします(笑)

猫とひとことで言っても、それぞれ

寝姿にも個性が出るのかな?

最年長猫 今年の12月で10年 櫻子さん
最近、黒い毛に交じり白髪?も少々入ってきている

へそてん寝(笑)

IMG_5940.jpg

櫻子さんと共に2階で暮らしている
そらちゃん

私はコウモリ寝と言っている
理由はなんとなく(笑)
キバをちょろっと出して寝ている姿は笑いを誘う

IMG_5503.jpg

1階組みの愛實さん

桶にインしていますが・・・
どことなく神経はどこかに研ぎ澄ましているような姿

桶のふちをガッチリ握っている姿はさばみを掴むときと一緒(笑)


IMG_5982_2017020116344081a.jpg

こちらは冬なのに暖かい部屋で安心しきった顔で寝ている
SABA美さん
ちょっとだけ口が半開き(笑)

この毛玉たちの姿をぼーと見ている時の幸せったらない

幸せのおすそ分けです(笑)

IMG_5946_20170201163439176.jpg


皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


猫の盛り合わせをご堪能あれ(笑)

Sat.22.10.2016
月に一度やって来る

22日、猫デー(笑)

猫好きの皆さま
そしてそうでない方(笑)←そうでない人も取り込むか(笑)


4種類のお猫さまの、それぞれの表情をご堪能あれ

そろそろ我が家の住人になって8ヶ月のSABA美さん
だいぶ犬の舞来さんにも慣れましたよ

IMG_4034.jpg

勝手きままな猫の王道を行く愛實

IMG_4302.jpg

管理人、大好きな そら
ちなみに私のベットの下です(笑)

IMGP3973.jpg

我が家の最年長猫の櫻子さま

今月も(笑)
みんな好き勝手に我が家で暮らしています
いいんです猫だから(笑)

IMGP4047.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


2016 それぞれの夏

Mon.22.08.2016
本日22日ということで

我が家のお猫嬢たちのそれぞれの寝姿をチラ見せ(笑)

夏でもストーブは活躍します

と言ってもついていませんけど(笑)

床とストーブの側面が冷たいことを知っている櫻子さま

IMGP3118.jpg

西の窓辺からの風と鳥や人を通るのを観察しながら
涼をとる そらちゃん

IMGP3086.jpg

キッチンの出窓がお気に入り
いつでもどこでも、腹見せのSABA美ちゃん

ここも小虫や鳥が飛んでくるので退屈しないようです

IMG_3103_20160821124003512.jpg

我が家で一番の知能を誇る(笑)
多分、犬の舞来さんより上と思う(笑)
愛實さんは舞来さんの特大(笑)ひんやりマットの上で

ただしガリの愛實さんは冷たい場所より陽だまりや毛布の上を好んでいます

2016の夏はこうして過ぎていく・・・・

IMG_3049_20160821124002246.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


topTop - Next Page »