プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

しばらく行っていないなぁ~

Sat.28.01.2017
小物がセンス良く飾られている、お店

布工房 杼

IMGP0255.jpg

行くと半日ぐらいは居座ってしまう・・・

しばらく行っていないなぁ~

写真を撮りたくてうずうずしているんだけど


IMGP0378.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



三月の終わりに・・・

Wed.06.04.2016
三月の末に

久々に裂織りの工房 杼へ

IMGP0384.jpg


ここのお庭の植物は早い

変わった色のショウジョウバカマ


IMGP0089_2016040521394637a.jpg

飾ってあるものが面白くて、ついつい長居してしまう(笑)

主の弘子さんは自由に撮影させてくれるのでありがたい

休み中にもう一度、行きたい

白いアケビの花、今年こそ撮りたいものです

IMGP0377.jpg

そして、お土産に頂いた椿

自宅のステンドグラスの椿のランプと一緒に撮影

ステンドグラスは母の作品

IMGP0369.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


光のマジック

Sun.04.10.2015
なんともいえない、優しい光が入る空間

IMG_7891.jpg


さりげなく飾られた花

IMG_7898.jpg

グっと来ちゃう

IMG_7889_20151002211125dfe.jpg

数年前からずっとここで写真展やらない?と言われています

あぁぁ~いつかきっとやりたいと思う

IMG_7896.jpg
皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


落ち着く空間

Sat.03.10.2015
昨日、布工房 杼にお邪魔してきました

9/5に文化センターでやった作品展の様子を撮影していたので
きちんとプリントしてお届けに

プリントしたものは作品展だけではなくお店に飾ってもらえたらと思い
私セレクションのもと(笑)様々な写真を持っていきました

作品展の時に弘子さんにキノコの画像をちらっと見せたら気に行ってくれたので
キノコの写真も大量に(笑)持っていきました

とてもセンスの良い方なので、きっと素敵に見せてくれるはず
裂き織と写真をコラボはどーかと思いお話したら、とても喜んでくれました

写真だけ置いて帰って来ようと思ったのですが・・・・(笑)

中に入ったら・・・

素敵に白いホトトギスが生けてありました

IMG_7845.jpg

この空間見ちゃったら・・・
撮らずにはいれない
急遽自宅に帰ってカメラ持参(笑)

IMG_7864.jpg

すっかり長居しちゃいました(笑)

今日は山二往復・・・
道路混まなきゃいいなぁ~

IMG_7848-1.jpg
皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  


拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります


織と書

Sun.06.09.2015
昨日行ってまいりました

織と書 作品展

IMG_7184-1.jpg

まず、目を引いてしまうのが、お花の生け方

いつも素敵に生ける

私もそうなんですが、花を生ける時は同系色でまとめるのが好きです

そして、あまりごちゃごちゃと混ぜないのが好き


IMG_7249-1.jpg


大きな瓶に大胆(笑)

IMG_7234-1.jpg

書を書かれる大山さんとは、今回が初対面の私

弘子さんの工房で良く目にはしていたのですが・・・

小柄な方ですが、とても大胆で素敵な書です

IMG_7235.jpg


弘子さんの工房で見た時からこの書が好きでした

羊!!

私も大胆に切り取ってみました(笑)っていうかいつもアップですね

引けない女なんです(笑)

IMG_7260_20150905203344ed1.jpg

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」に
お付合い頂きありがとうございます

ふたつのランキングに参加しています
よろしかったら、ちょちょっと(笑)お願いします
CTRLを押しながらポチポチっと
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  

拍手を設置してみました
御用の方はお気軽にどーぞ
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださると助かります



topTop - Next Page »