プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

お散歩嫌い?

Wed.30.06.2010 4 comments
我家のお嬢 舞来  
プロフィール
2008年6月27日
大手ショッピングセンター駐車場で保護
暑い日で大きな車の下に入って怯えてました
保護した時f2ヶ月ぐらいでした
彼女を見たとき母と二人でかわいいけど
「()鉄平・(猫)櫻子いるし、定員オーバーだから目を合わさないようにしようね」
と言ってましたが動物好きの我家は・・・
車を降りるなり「おいで」と声をかけたら
来ちゃいました
そのまま、買い物もせず獣医さんの所へ直行
そして我家のお嬢になりました

散歩があまり好きではない
ちょっと変わったお嬢様
散歩は嫌いだけど 井戸端会議大好き
歩きたくいない時は・・・・
道路の真中でもお構いなくふせ 
ストライキ 
歩くの嫌いだけど・・・
井戸端会議は す・き 黒柴いちごちゃん 茶色もんどくん 白茶まいこ
会議 
男前でしょう
まいこのボーイフレンド もんどくん
もんちゃん 
明日もいやいやするのかな?
頼むから歩いてね 
朝、日の出が早くなっているので君のためにおねぇは5時起きして散歩するのだから

topTop - Next Page »