プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

あ~ 気持ちい~い?

Sat.31.07.2010 2 comments
今日は有給を取っちゃいました
って言うか取って調整してと言われたから・・・
久々の土曜日の休みだからいいか!!
愛のワン・ニャンタイムも久々に見れたし(ちょっと満足)
私のつぶやきはこんなもんで

お休みだったので、家族奉仕いたしました
いつだって君達中心の生活なんだよ
櫻子さんを1ヶ月ぶりのお風呂に入れました
いつもはお風呂の準備をしていると気配をいち早くキャッチして逃げるさくらちゃんですが
今日はあっさり御用に
そろそろお風呂に入りたかったのかもね
IMG_4243.jpg
湯船に浸かっている時は静か
IMG_4244.jpgIMG_4242.jpg
CRW_6596001_20100731205229.jpg
仕上げはドライヤーで乾かすのですが・・・
お腹のあたりを乾かす時は
こんな感じ↓
IMG_4253.jpg
次のショットは動いてブレちゃったけれどおもしろいので・・・
DSCF0138.jpg
IMG_4248.jpg
こうして私の休みは終わりました
明日もお仕事頑張ります
あぁ~明るいレンズのコンパクトカメラが欲しいなぁ~ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

topTop - Next Page »