プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

ぎゃぁぁぁぁ ショック

Mon.31.01.2011
大ショック
事件だぁぁぁぁぁ

愛用の一眼デジカメが壊れました

携帯がなくても、テレビがなくても大丈夫だけど

デジイチとパソコンがないと・・・
あぁぁぁぁぁぁ

私が使っていたのはキャノンのEOS kiss Digital
2004年に購入した古いタイプ
本当は新しいデジイチが欲しくてコツコツと貯めていたのですが・・・

医療費に消え
やっとまた貯めてと思っていたのにカメラが壊れたので
修理費へ・・・

最悪な年の初めだわ
これで一年の厄が全部吹っ飛んでくれればいいのですが・・・

今日はカメラが壊れるまで撮っていた
我家の坊ちゃん・嬢ちゃんの写真です

本日のメニューは鉄平&櫻子&舞来&漱石

ちなみに、バラの花を撮っている最中に故障
露出機能が効かなくなり、画面が真っ黒に
キャノンに修理に出します
今日はショックで訪問できません
すみません

鉄平 毎日ソファーでうつらうつらしてます
彼の定位置
1月鉄平10 のコピー

1月鉄平11
櫻子 今日は朝からお風呂に
彼女を確保するのは至難の業
ドライヤーで乾かし、あとは自分でお日様を見つけて自然乾燥へ
1月櫻子27 のコピー

1月櫻子26 のコピー

舞来 喜劇の女王(笑)
やっぱりおかしな格好で寝てます
彼女のお気に入りはマッサージチェアー
1月舞来07 のコピー

1月舞来08 のコピー

漱石 のんびり・おっとりさん
櫻子姉さんが風呂場に拉致され、一人取り残されて
心細かったのでしょうか?
櫻子を探してないていたようです
頼りにしているのだね
1月漱石34 のコピー

1月漱石35 のコピー

皆様の貴重な時間を「ねこまんまは食べません(笑)」にお付合い頂き
ありがとうございます

 にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

おきてがみ


topTop - Next Page »