プロフィール

華織(KAORU)

Author:華織(KAORU)
ご訪問ありがとうございます。
言葉少なめ??写真中心のブログです。
写真を楽しんでいただければうれしいです。

お知らせ
リンクフリーです。
リンクしていただいた時に ご連絡いただければうれしいです。
ご連絡がありましたらこちらからも
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
コメントはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示

あっという間の一週間

Fri.28.02.2014
今日で2月も終わり・・・なんだ

初めての出張、そして鉄平の死、会議&研修怒涛の毎日の2月でした

そして鉄平が亡くなって一週間

沢山の方からメッセージをいただきありがとうございました
この場を借りてお礼申しあげます

あまりにも忙しい毎日でしたので、まだ頭の中が整理できず
うまく言葉にできるか?
何から話していいものやら

2月22日鉄平を六戸の霊園に連れていき火葬してきました

鉄平が亡くなった日もいい天気でしたが、それよりも次の日は最高の天気でした
これも私と鉄平との約束でした
火葬場は山の中なので雪道はキツイ・・・
穏やかな日にしてねと・・・
偉いよね、こんなにいい天気
もっと写しておきたかったのですが、途中でカメラの調子が悪くなり数枚しか残すことが
出来ませんでした

IMG_6079.jpg

鉄平が息を引き取ったのが朝でしたが昼近くまで体は柔らかく温もりがあり
正直、寝ているだけなんじゃないかと思うほどでした
なので、いつものようにむっくり起き上がり「なんか食べるものないって?」
って人の後をくっついて歩くのではないかと・・・
なんてったって亡くなる日の朝まで自分で外でトイレしていたのですから・・・
それだけに今でも、亡くなったことが信じられないです

火葬は立会葬で骨を拾ってきましたが、真っ白でとても美しい骨でした

てっちゃんにとお花をいただいたので飾りました

IMG_6127.jpg


ブログを見た友人からは心のこもったハガキや携帯にメールをもらいました

もう涙・涙 ありがとう

IMG_6229.jpg

亡くなるちょっと前から鉄平のお世話の時間で一日動いていました
その時間が無くなり、なんか心にというかポッカリ穴が空いた感じでいます
そして、彼のいた空間・・・
キッチンでストーカーのように(苦笑)張り付き食べ物をねだる鉄平の姿がない・・・
やはりとても寂しいです

IMG_4349.jpg

いまだに、鉄平の歩く音が耳から離れません


IMG_6216_201402281654124af.jpg

topTop - Next Page »